色づいたお庭プラス‼

2021年09月24日 13:23

こんにちは☀



お庭プラスは本日も元気に営業しております☆

だんだんと気温も涼しくなってきましたね🍂

明日から本格的な秋が始まるなんてことも耳にします👂

夏が終わったのにまだまだ暑いなんて思っていたのにあっという間に秋になりましたね( ´∀` )

昨日も少し紹介させて頂きましたがお庭プラスの木の葉がきれいに彩られています🍁

この写真の木は【マルバノキ】です☆

葉っぱがハートみたいでとっても可愛い木です♡

そして、隣に葉をのぞかせてるのは【もみじ】です☆

涼しくなってきたので森林浴しながら紅葉を楽しむのもいいですね♪

おうち時間でも秋を楽しめるといいですね(⌒∇⌒)

記事一覧を見る